【オランダ】スーパーマーケット Albert Heijn(アルバートハイン)でのお得な買い方【節約術】

皆さんはオランダで食料品や生活品など普段の買い物はどこで買われているでしょうか。
スーパーマーケットのAlbert Heijn(アルバートハイン)で買っている方が多いのではないでしょうか。

Albert Heijn(アルバートハイン)には、同一商品を2つ購入すると割引になったり、時期によってセール対象で割引になったりと、様々なボーナスが設定されています

今回はこれらのボーナスを上手に活用していく方法として、ボーナスカードの登録方法をご紹介していきます〜

Sponsored links

Albert Heijn(アルバートハイン)のボーナス

Albert Heijn(アルバートハイン)のボーナスですが、お店に行くとオレンジのタグが付いている商品を見かけるかもしれませんが、それがボーナスの商品になっています。

お店に行かなくともホームページでどの商品がどういう割引になっているかを記載していますので、買い物に行く前に事前に調べておくと良いかと思います。

ボーナスのページはこちら↓です。ちなみに、今週と来週分が表示されますので、是非チェックしてみて下さい。

Albert Heijn(アルバートハイン)の会員登録

アルバートハインのボーナスの価格で買い物をするためには、アルバートハインの会員登録が必要となりますので、その手順についてお伝え致します。

といっても、アプリをダウンロードして必要事項を入力するだけになります。では、まずはアプリをダウンロードして、開いて下さい。

以下の画面が表示されると思いますので、「Koppel Bonuskaart」をタップして下さい

以下の画面が表示されますので、現時点でボーナスカードを持っていない方は「Nee, maak een digitale Bonuskaart aan」をタップして下さい

以下の画面が表示されますので、上段の「Bonuskaart + Mijn Albert Heijn」が選択されていることを確認して、「Naar de laatste stap!」をタップして下さい。

以下の画面が表示されますので、必要事項を入力した上で、「Meld je aan」をタップして下さい。

これで登録は完了になります。

アプリの使用方法

では、実際の使い方ですが、お会計の際にアプリを開いて、右上のカードアイコンをタップして下さい。そうするとボーナスカードが表示されますので、そのバーコードを最初にレジにスキャンしてして下さい。これでボーナス商品がきちんとボーナス価格で購入することができるようになります!

今回は身近なスーパーのAlbert Heijn(アルバートハイン)のボーナスをきちんと活用できるになる手順をご紹介しました。
アプリがオランダ語のみ対応のため、中々ハードルが高いですが、オランダで生活する上ではMust haveになりますので、まだやっていない人は是非試してみて下さい!

Copied title and URL